シンプルでもカッコいい結婚指輪 [トルテュ・ド・メール ]
シンプルな結婚指輪のデザインは飽きがこなく、これといった使用上でのデメリットがない分、長く使えるメリットがありますが、あまりにもシンプルだと、何か物足りなくオリジナリティーがなさすぎる。かといって派手派手は好みではない。このように感じているそんな、あなたにピッタリのシンプルでもカッコいい&オシャレなマリッジリングです。
名称の「トルテュ・ド・メール」とは、フランス語で「ウミガメ」を意味します。
ウミガメは神聖な生き物とされ幸福をもたらす、幸せを呼ぶという神話から、その甲羅をモチーフにデザインをしました。
※サムシングブルーや誕生石のインサイドストーン、レーザー文字彫などのオプションもございますので、ご希望の場合は下記よりお問い合わせ下さい。
メンズ(男性用)・リング幅 3mm
・素材:プラチナ950
・納期:約3~4週間(状況により変動します。)
・メンズ 19号まで同価格です。
・他のサイズをご希望の場合お見積りとなります。




